SSブログ

ふくい健康の森 [紅葉]

 

 

イチョウ並木.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康の森のいきいきストリート

黄色いイチョウの木が綺麗でした。

 

 

イチョウの黄色.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチョウ黄色.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチョウ並木2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチョウ並木3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチョウ並木1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうしばらくすると黄色いじゅうたんも見られそうです。 

 


コメント(2) 

コメント 2

neko

こんばんは~(^^)/
おお!!黄金の道ですね☆ 銀杏が落ちると匂いが・・・ですが、落ち葉舞い散る時にお散歩っていいですよね(^m^)/ これから紅葉も段々色づくのかしら・・・順序でいくと。。。とっても楽しみですね(^^)/
by neko (2008-11-03 20:03) 

微風

nekoさま、コメントありがとうございます。(^o^)/
もう少しするともっと黄色く色づいてきそうです。
そうなんです、臭いと思ったら銀杏が落ちていました。
銀杏と言えば「食べた~い」と思う食いしん坊な私。(^^ゞえへへ
はい~これからの紅葉、とっても楽しみですね~!\(^o^)/
by 微風 (2008-11-04 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寿司、食いねぇ~最近のお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。