SSブログ

どうなる?以蔵・・・ [イラスト]

 

以蔵400.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週、龍馬伝を楽しみにしている私。

今回、岡田以蔵が捕まってしまいましたね。

 

武市半平太に誉められたいがために人斬りをしていた以蔵。

犬?・・・・

以蔵は、それほどまでに半平太のことを思っていたのに

半平太には飼い犬に噛まれたと言われてしまい相当なショックだったことでしょう。

なつにも見放されて可哀相でした。

自分を助けに来てくれた龍馬だけが頼りだったのに・・・。

以蔵~~~~~。(T_T)

 

来週から龍馬伝を見るのが辛くなりそうです。(;O;)ハンカチ用意。

 

 

何度か龍馬を描いているのですが、なかなか難しくて失敗ばかりです。

福山龍馬は難しいです。^^;

次は描けるかな~?

 


思わぬ出費一度作ってみたかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。