SSブログ

紅葉狩り2010 [紅葉]

東福寺ー紅葉1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、東福寺に紅葉狩りに行ってきました。

 

 

人気の紅葉名所だけありますね。

紅葉も人も凄かったです。

しばらく紅葉風景をお楽しみください。

 

 

 

東福寺k.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じっくり見ると人がいっぱい写ってますね~。

 

 

東福寺ー紅葉.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東福寺A.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食をとってから哲学の道を歩きました。 

 哲学の道2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そして銀閣寺です。

銀閣寺1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 修復工事で二年ぶりのお披露目だそうで混雑していました。

銀閣寺は落ち着いた雰囲気で私はとても好きです。

 

 

 

 銀閣寺k.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そういえば、銀閣寺に来たのは初めてなのかしら?私。

今回、OBABA91も一緒だったので庭の上の方には登りませんでした。(行きたかったけど^^;)

 

次回の紅葉狩りはスミからスミまで歩き回るぞ~!

 

 

 

それから、法然院 

法然院.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれ?門が閉まっている・・・。(+_+)

そっか、4時までか・・・・ちょっと遅かったわ。^^;

また来年、ここに行きますよ~。

 

 

 

今度はババ抜きでね。^^v

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。