SSブログ

初デート [独り言]

二日前、20代の子からデートのお誘いがありました。

きゃ~!そんな若い子と二人っきりで車で高速道路を走るなんて。

一度は断りましたよ。でも返事を待っているって携帯番号まで・・・。

夜までに返事しなきゃ~どうしよう~。

行こうかな~。(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

 

 

実はその子は女の子です。

(男の子だなんて誰も思ってない?^^;)

可愛い20代のMi~ちゃんとお出かけです。

すみません、紛らわしい書き方をしてしまいましたね。わざとです。^^;

 

さて、高速道路で一時間、雪が降る中、到着しました、金沢フォーラスに。(*^_^*)v

フォーラスバーゲン開催中で一緒に楽しくお買い物してランチ。

Mi~ちゃんたら、こんなオバチャンを誘ってくれるなんてね。

Mi~ちゃんオススメの〇〇まで買っちゃいましたわ~。ヾ(≧▽≦)ノ

欲しかったダウンコートもGET出来たし、とっても楽しかったです。

元気を分けてもらいましたわ~。

本当にありがとう~!\(^o^)/

フォーラスにて.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 


和室に模様替えあ~美味しかった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。