SSブログ

これを食べないとね [独り言]

特選都路里パフェ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく祇園に来たからにはこれを食べないとね。

特選都路里パフェ。

30人ぐらい行列が出来ていたけど待った甲斐がありました。

あ~お腹いっぱい・・・

やば~っ!ダイエット中なのに。

ま、いっか~!^^v

 

祇園白川の梅2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族三人で祇園白川を歩いていたら梅が咲いていました。

桜はまだまだでした。

 

祇園白川の梅2012.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は桜も見に行こう。^^v

 

 

毎日があわただしく過ぎて行きます。

嬉しい反面寂しさはどれくらい占めているのかな?

みんな元気でガンバレ!

私もガンバル!

(T_T)

 


サクラサク蕾を発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。