SSブログ

高台寺の紅葉 [紅葉]

 11月23日
 
八坂の塔から歩いて7分ぐらい?だったかな?
豊臣秀吉の正室、北政所(ねね)のお寺として知られる高台寺に行きました。
 
 
高台寺2.jpg
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
↑ K君撮影
 
 
やはり京都のモミジは綺麗な色ですね~。 
 

高台寺5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高台寺4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高台寺3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色鮮やかな紅葉の見応えある高台寺でした。

さて次は地下鉄に乗ってどこに行くのでしょうか~お楽しみに。^^ 

  
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。