SSブログ

太王四神記 [太王四神記]

太王四神記、1話から5話を見ました。

私の勝手な呟きです。

 

 

注意・・・以下ネタバレあります。

 

 

神話時代の話、面白かったです。

白髪のファヌン(ヨンさま)は微妙でしたが。^^;

セオ(イ・ジアさん)は切なかった~、え~ん、とっても、かわいそうでした~。(/_;)

ところで、ファヌンが抱いていた、あの赤ちゃんはどうなったのだろう?

タムドクの子供時代、賢そうな顔立ちです。

ホゲ、あなたのお母さんが全部悪いのよ、どうして分かってくれないのよ。(-_-;)

え~~~? カジンとキハは同じ女優さん(ムン・ソリさん)なのですか?

全くの別人かと思いました。

ロングの黒髪のタムドク(ヨンさま)は、なかなか素敵です!(^_^)v

5話では、ホゲの反則が認められないのが腹立たしかったです。

タムドクのお父さん!あなたは王なんだから、公平に判断して下さいよ!もう~!<`ヘ´>

タムドクとスジン(イ・ジアさん)、馬に乗って競技に出場した時はカッコよかった~~~!

でも、二人は見つかってしまいました。うぅ~・・・(/_;)

卑怯なホゲたちの陰謀が・・・・・・・・続く

 

 

池田理代子さんが描いた太王四神記の漫画が出ているらしいです。

ヨンさまが似ているそうなので是非読んでみたいと思います。

 

 

 

ドラマ見た後で、時々また呟いているかもしれません。

 


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉狩りヨンさまの涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。