SSブログ

幸運、おいで~! [独り言]

招き猫.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100円ショップで見つけた招き猫です。

なかなか可愛い~。(^_^)

 

 

 

 

ついでに金ウンあっぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 金ウン(笑).jpg

←どこかで拾った画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

              (笑)

 


コメント(6) 

コメント 6

neko

こんばんは~(^^)/おお!可愛いですね~vvvv
福てんこもりで、おめでたい♪(^m^)
100円とは思えないです!お買い得な一品ですね(笑)
私も、このネコちゃん見て、福分けてもらったみたいです(*^^*)m(__)m
by neko (2008-12-17 00:19) 

微風

nekoさま、コメントありがとうございます。(^o^)/
世の中、不景気なので、気分だけでも明るく希望を持ちたいな~と思い買ってきました。
この招き猫は玄関の正面に飾りました。
世界中に福が来ますように
うちにも福が来ますように (^_^)

by 微風 (2008-12-17 09:04) 

aoyamasijinn

すごー・・・・い
これなら沢山幸せがきそう!!
by aoyamasijinn (2008-12-17 23:17) 

微風

aoyamasijinnさま、コメントありがとうございます。(^o^)/
すっごい欲張りな招き猫でしょ?
100円でこれだけの幸せを招いてくれたら、お得です。(^m^)v
by 微風 (2008-12-18 08:07) 

neko

ぷぷぷっ(^m^)
にゃるほろ~ホント金ウンアップですね~(笑)
by neko (2008-12-21 15:14) 

微風

はい!これで金運UP!だといいんだけどな~。(^m^)
あ~~~!年末ジャンボ買うのを忘れました。^_^;
by 微風 (2008-12-21 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

菊芋とヤーコン検査^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。