SSブログ

龍馬伝、第一話、面白かった! [龍馬伝]

大河ドラマの龍馬伝、面白かったです。
JINの内野聖陽さんの坂本龍馬も良かったけど
福山雅治さんの坂本龍馬もなかなか良いですね。
オープニングの映像と音楽もかっこいいし
岩崎弥太郎役の香川さんの演技がまたいいんですよ~。
毎週楽しみです。(*^_^*)v
龍馬よ~、命がけで弥太郎をかばうなんて、貴方はやっぱり大物だよう~~~!あの母の子だよ~~~(T_T)感動しました~。

コメント(2) 

コメント 2

neko

今年も大河、見続けるかも(^^;;;;;
「竜馬がゆく」という小説を読んで以来、竜馬はかなり好きな歴史上の人物なんです♪
JINの龍馬の方が、↑こっちの小説の竜馬っぽいのですが、福山くんの龍馬は、破天荒っていうよりも、身近な人間っぽくて、又、別な魅力がありますね♪
すぐ見忘れちゃうので、毎週録画にしちゃいました(*^^*)/
by neko (2010-01-11 10:26) 

微風

nekoさま、こんにちは~!コメントありがとうございます。\(^o^)/
nekoさまは坂本竜馬がお好きだったのですね~。
私はJINを見てから龍馬に興味を持ちました。
JINの龍馬に比べると少し頼りない感じですが
大器晩成、これからも益々楽しみです。
私も毎週録画予約です。(*^_^*)v

by 微風 (2010-01-11 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

喪中につきうま~っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。