SSブログ

うま~っ! [手作り]

 

揚げもち入りおろしそば.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微風特製の揚げ餅入りおろし蕎麦、うま~っ!(自分で言ってるし^^;)

特製って言ったって、おろし蕎麦に揚げ餅を入れただけなんですがね。

蕎麦好きには、たまらんです!本当に美味しい~!

武生製麺のお蕎麦と、揚げたてホヤホヤ柔らかお餅に

haちゃんの育てた丸大根の辛みが調度良くマッチして美味さ倍増で~す。

haちゃん、大根ありがとうね~!\(^o^)/

 


コメント(4) 

コメント 4

さと

微風さま こんばんは^^
お蕎麦、美味しそうですね!
揚げ餅は砂糖醤油と一味に付けて食べたりする
のですが、お蕎麦に入れた事は無かったです!
お蕎麦もお餅も大好きなので、是非是非真似っ子
させていただきたいと思いますvvv
美味しい情報ありがとうございます♪
by さと (2010-01-09 21:06) 

微風

さとさま、コメントありがとうございます。\(^o^)/
砂糖醤油と一味、美味しそうですね~!私も真似っ子させていただきたいです。
この揚げ餅入りおろし蕎麦は、揚げだし餅、と、おろしそばを一緒にしただけなんですが
ネットで調べてみたら、結構メニューに出てきました。
お餅も、お蕎麦も、私も大好きです!(*^_^*)v
by 微風 (2010-01-10 08:22) 

neko

こんばんは~(^^)/ 美味しそう~!突撃して、テーブルに一匹nekoが増えているかも・・・・
福井のお蕎麦美味しかったなぁ☆
揚げだし餅という言葉は初めて聞きました!
いろんな食べ方があるのですね♪
お大根も美味しそう!ぴりりと辛いの大好きですvvv
by neko (2010-01-10 21:30) 

微風

nekoさま、コメントありがとうございます。\(^o^)/
揚げだし餅、美味しいですよ~。
福井のお蕎麦、美味しかったですか~?わ~い!嬉しい!
ぜひ、揚げ餅入りおろし蕎麦を食べに、うちにいらっしゃいませませ~~~!\(^o^)/
by 微風 (2010-01-11 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。