SSブログ

どこが暖冬? [独り言]

雪、降りましたね~。 

今季、三度目の積雪ですが・・・

どこが暖冬だ(おばけ).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖冬ですかね~? 

 

雪かきする前の、車に積もった雪のおばけです。

 


コメント(4) 

コメント 4

neko

こんばんは~(^^)/ すごい雪ですねー(@@)
車が、なんか可愛い事になってますね(^m^)
こっちでもちらちら舞う位ですから、そちらでは大変ですね。
「暖冬って大雪の事ですか?いつからイミ変わったんですか?」って、気象庁に言ってみたいですねー(笑)
by neko (2010-01-17 01:43) 

微風

nekoさま、こんにちは。コメントありがとうございます。\(^o^)/
雪、オバQみたいで可愛いでしょ?(*^_^*)
朝、雪が降る度に、こんもりと車に積もった雪を落としてしまうのが何だか、もったいない気持ちになるのです。
目玉を付けてブログにアップしておけば
いつでも雪お化けが見られて楽しめます。(*^m^*)v  
はい、本当に、イミ変わってますね~。^^;
早くから暖冬とか大雪いう予測はしない方が良いですね。(笑)

by 微風 (2010-01-17 17:20) 

さと

こんばんは^^
わわわっ!!こちらも雪が凄かった…と思っていたのですが、
微風さまの所はもっと凄かったのですかね!溶けてきても
凍ったりして危ないので、お足元などじゅうぶんにご注意
下さいませねっ。
雪のオバケ、可愛いですね(≧∇≦)最初見た時パーマンの
ヘルメットが浮かんだのですが、じっくり見てるとQちゃんに
見えてきましたvvv
雪かきなど大変ですけど、こんなに可愛らしいお写真が出来る
のは嬉しいですね^^
by さと (2010-01-17 19:11) 

微風

さとさま、こんばんは。コメントありがとうございます。\(^o^)/
さとさまの地域も雪すごかったですね~。
こちらも50センチ積もりました。
あ~、ホントだ~!パーマンのヘルメットにも見えますね~。パーマン、子供の頃よく見ていたんですよ。
こんもり積もった雪の形が面白かったので目玉を付けて遊んでみました。(*^m^*)
子供の頃は雪が降ると嬉しかったです。雪ダルマ作ったり、そりすべりしたり、かまくら作ったり雪でよく遊びました。
一番最初に足跡つけるのは今でも気持ちいいですよね。
降ったばかりの雪景色はやっぱり綺麗だな~と思います。(*^_^*)

by 微風 (2010-01-17 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うま~っ!弥太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。