SSブログ

イタリアン [独り言]

 

義母のバースデーということで皆でイタリアン料理を食べに行きました。

昨年は色々あったので自分たちのバースデーも何も出来ませんでしたが

今回、ゆっくり味わうことが出来ました。

ディナー1.jpg

 

 

 

 

 

 

ディナー2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディナー3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディナー4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にお変わり自由のパンとコーヒーを飲みました。 

お腹いっぱいで、みんな大満足でした。

しばらくは外食は控えようっと!節約、節約。

 

しかし、体重計に乗るのが怖いです。(乗りません、そんなもの怖くて)

明日から少し減量しないとね。^^;

 


コメント(2) 

コメント 2

neko

美味しそう・・・(*▽*)お目々きら~ん♪
お誕生日のお祝い、今年は家族人数回数楽しんでください!(*^^*)V
最近スイーツ係数すんごーーーく高くて、節約出来ていません(^^;;;;;;
どうしてお財布とウエストって反比例するのでしょうねーー♪
でもたまには(?)美味しいもの食べてシアワセになるのもいいですよねーー♪(*^^*)
by neko (2010-02-13 09:48) 

微風

nekoさま、コメントありがとうございます。\(^o^)/
お財布とウエストは反比例って、nekoさま、上手く言いますね~!(*^_^*)b
ホント、そうですね~。
今年は、お財布と相談して・・・う~ん、ランチになるかも~・・・^^;
美味しいもの食べている時はシアワセですよね~。(*^_^*)v 

by 微風 (2010-02-13 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベリームーススカートを作りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。