SSブログ

スカートを作りました [手作り]

手作りスカート.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し体調も落ち着いたので

以前作ったのと、また同じ形のスカートを2枚、作りました。

何枚、同じものを作ったのだろうか。

違うの作れ!

アホの一つ覚えか・・・・・^^;

 


コメント(2) 

コメント 2

neko

こんにちは~(^^)/ おおおおおおおおおーーーーー(@@)
すごーーーい!!プリーツスカートだぁーーーー!!!
微風さま、尊敬です!!
さくっとお裁縫できてしまうなんて、本当に羨ましいです(≧▽≦)
柄が違えば、別物です!(^m^)V
いいなぁーーー好きな生地でお洋服作れちゃうのって☆お嬢さまが羨ましいです!
by neko (2010-02-13 09:43) 

微風

nekoさま、ありがとうございます。(//∇//(//∇//(//∇//)
押入れの奥に、ほったらかしにしてあった生地があったので、
何か作ろうと思い、生地を買ってから10年後にやっと縫えました。
柄が違えば雰囲気違うスカートになりますよね~!\(^o^)/
次、また娘のスカートを作ります。
また同じ形なんですが。(笑)
by 微風 (2010-02-13 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イタリアンおはぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。