SSブログ

最近のお気に入り [独り言]

EXILEは、あまりじっくり聞いたことがなかったのですが

初めてじっくり聞いてみたら

凄くカッコイイ~!

EXILE、とっても気に入ってしまいました。

最近、毎日のように聞いています。

好きな曲は”Pure”とか”Your eyes only”とか”Ti Amo”

”I believe”も好きだな~。

他にも素敵な曲がいっぱいです。ウットリ(^。^)

EXILE BALLAD BEST

EXILE BALLAD BEST

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2008/12/03
  • メディア: CD
EXILE BALLAD BEST(DVD付)

EXILE BALLAD BEST(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2008/12/03
  • メディア: CD

↑私はDVD付きの方を買いたいな~。

EXILE ENTERTAINMENT BEST(DVD付)

EXILE ENTERTAINMENT BEST(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: CD
EXILE CATCHY BEST (DVD付)

EXILE CATCHY BEST (DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: CD
 

 

 


コメント(2) 

コメント 2

aoyamasijinn

テレビのCMで流れてるのがいい曲だなあと思います。
さりげない雰囲気がかっこよくて良いですね。
by aoyamasijinn (2008-11-16 23:40) 

微風

aoyamasijinnさま、コメントありがとうございます。(^o^)/
そうなんですよ~、さりげなくカッコイイんですよね~。
今まではドラマやCMで流れているのを聞き流していましたが
最近、一瞬ですが耳に止まったんです。
こんなに素敵な曲だったとは知りませんでした。
もっと早く気付くべきでした。(^_^)v
by 微風 (2008-11-17 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふくい健康の森我が家のエコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。