SSブログ

おはぎ [手作り]

おはぎ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父と一緒に、おはぎを作りました。

父は一人で暮らしていても料理が好きなので助かります。

やはり男性も料理が出来た方がいいですね。

うちの主人は全くしないから困ります。^^;

 


コメント(2) 

コメント 2

neko

わっ!!今度は「和」だ~~~!!
え?あんこに、のりに、黒ゴマで、黄色いのは黄粉??
なんだろう・・・・
いいなぁ~色々あって・・・・
あ、男性だけでなく、女性でも、料理苦手なのがほら☆ここに(苦笑)
微風さまもお父さまも、スゴイですーー!!
by neko (2010-02-19 17:46) 

微風

nekoさま

いつもコメントありがとうございます。(^人^)感謝♪
はい、ピンポ~ン。
あんこ、青海苔、黄な粉、黒ゴマです。
またまたまた~nekoさまは仕事も家事も何でもこなす
スーパーウーマンじゃないですか~。
尊敬していま~す。\(^o^)/
by 微風 (2010-02-19 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。