SSブログ

チョコチップシフォンケーキ [手作り]

焼いています.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコチップシフォンケーキを焼いています。

シフォンケーキを焼くのは何年ぶりかな?

上手くふくらむかな~?

 

 

 

おぉ~!ふくらんできました~。

焼いています2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分焼いて出来上がりました。

焼き上がり.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら?ちょっと縮んだ・・・

 

さて、生クリームとフルーツを盛り付けます。

 

完成.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、出来上がり。

 

まあまあの味でした。

あんまり甘くないのでカロリーオフです。

ま、手作りなので、こんなものでしょう。

遅くなりましたが、ハッピー!バレンタインデー!(*^_^*)

 

 


コメント(2) 

コメント 2

neko

こんばんは~(^^)/
きゃ~~~~~!!(//▽//)美味しそう!!!
凄すぎます!!微風さまーーー!!
いやーーん、neko、プロポーズしちゃいますよぉーー!!
ご主人さま、なんて果報者なんでしょう♪♪♪
ほんと、お料理もお裁縫も上手で羨ましいです(*^^*)
by neko (2010-02-19 17:42) 

微風

nekoさま

いや~~~嬉しいお言葉ありがとうございます。(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ 
大したものではないのに、ブログのネタにしようとか、作った記念に自己満足で写真で写しています。
このケーキ、実は主人のためじゃなく息子のために。(*^m^*)
by 微風 (2010-02-19 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはぎお手軽抹茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。